カテゴリ:SaKuRa( 3 )

a0029543_2324589.jpg

あけまして、おめでとうございます〓
今年もよろしくお願いします〓
[PR]
by itiharasakura | 2009-01-01 23:24 | SaKuRa

今日も1日‥♪

本日ミルクを欲しがる彩月ちゃん(pд`・q)
a0029543_22502933.jpg


顔を真っ赤にして全力で泣いてたね(・∀・)
自分で上手にミルクを飲めるようになったんだよ♪
a0029543_22511984.jpg


すごい勢いでゴクゴク、とっても美味しそう(*゚∀゚*)
a0029543_22522440.jpg


そして遊びつかれたね、彩月ちゃん♪
ゆっくり お(´◇`*)や(´▽`*)す(´・`*)み(´ω`*)なさぃ♪
a0029543_22524976.jpg
※顔についてる白い物体は、水疱瘡の塗り薬です。
[PR]
by itiharasakura | 2008-01-31 22:54 | SaKuRa

もう一児のママなのに‥

昨年のクリスマス コスプレ イベントの時の画像です。
もう一児のママなのに、お店でこんな格好してます。
正直どうなんでしょ‥
でも、旦那も夜働いているので、私が夜から足を洗い昼間働くと、旦那とのすれ違いの日々になるのはわかってます。
話す時間や起きてる時間が違うのは、きついですねΣ(□`;)アゥ
24歳にもなって、何やってんだろ‥

a0029543_22191747.jpg

[PR]
by itiharasakura | 2008-01-29 22:20 | SaKuRa