水疱瘡

7ヶ月の娘がもぅ水疱瘡に。
一体ドコからウィルスをもらってきたのか‥

2008年1月27日(日)
夜中に娘の顔(おでこや眉毛)やお腹にブツブツが。微熱もある。水疱瘡ではないかと心配に。明日の朝病院に連れて行こう。
a0029543_1685037.jpg


2008年1月28日(月)
体全体にブツブツが増える。朝から病院へ。水疱瘡と診断。塗り薬と飲み薬と、念のため座薬をもらう。娘の水疱瘡が治るまで仕事はお休み。
a0029543_16141867.jpg


2008年1月29日(火)
水疱瘡が痒いのか、ご機嫌ナナメ。なかなか寝付けず泣きまくる。

2008年1月30日(水)
水疱瘡が瘡蓋のようになってきた。ご機嫌も戻り、熱もない。明日あたりお風呂に入れても大丈夫かな♪

2008年1月31日(木)
かなり瘡蓋になってきた。調子もイィみたぃ。お風呂に入り、離乳食とミルクをしっかり飲んだ後は、ぐっすり夢の中へ。この分だと明後日あたりには水疱瘡も枯れてしまうかも。
[PR]
by itiharasakura | 2008-01-31 16:13 | baby